検索
  • 早稲田ラグビー戦術研究会

ロゴ完成のお知らせ

吉谷吾郎さん(@nitta_shiyo)が、母校に生まれたサークルの応援のため、わざわざ仕事の合間を縫ってロゴを作ってくださいました。本当にありがとうございます!これで肖像権とのいたちごっこから抜け出すことができました笑




さて、ロゴに関してなのですが、僕からは一言。

めちゃくちゃカッコいいいいいいい!!!なにこれかっこいい!!伝統ありそう!(ない)



ともかく、この件を通して、僕たちの活動を応援してくださるOBやそれ以外のラグビーファンの方々がいるということを再確認しました。

そんな方々の期待に応えるためにも精進せねば!!

いっぱい試合見ていっぱい考えるぞ〜!!!!

そんな日々の活動の報告や、メンバーの私見などをこちらのブログにどんどん載せていく予定ですので、是非ご覧ください。


(今日は気持ちが先行して、文章としては美しくないブログですがどうかお許しください)

49回の閲覧

最新記事

すべて表示

1-3-3-1ポッドの限界

久々の更新すぎて、HP上でどんな文体で書いていたか完全に忘れましたが、本文はとりあえず常体で書いていきます。 今回はこのサイトに到達する検索上位ワードに「1-3-3-1ポッド デメリット」と上がっていたので、1-3-3-1について考えたいと思います。 以下、駄文失礼いたします。 1-3-3-1ポッドはよく見聞きするが、これは果たして合理的なシステムであるか。 今回はシステムの構造を解説しながらこれ

[Art of Rugby]実施報告

皆さまお久しぶりです!! 先日、弊サークル主催のイベント[Art of Rugby]を実施いたしました! 藤森啓介氏を講師にお招きし、コーチングとラグビーの構造(今回は主にラインアウト)について講演していただきました!! https://twitter.com/waserugStrategy/status/1233225874616373249?s=20 前半はコーチングの手法や、考え方を経験をも

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now