検索
  • 早稲田ラグビー戦術研究会

祝!ラグリパデビュー

当サークルがかの有名なラグビーのポータルサイトであるラグビーリパブリックさんに取材していただきました!!

ラグビーをプレーしていない大学生としては初だと思っています(真偽不明)

個人的には高校ラグビー部引退の際に「ラグリパさんに記事にしてもらうことなくラグビー人生を終えてしまった」と感じていたので、今回の取材のお話を頂いた際にとても驚きました。

また、全てのラグビー関係者にとってラグビーリパブリックさんに取材していただくことは名誉であると思います。そのため、喜びもありつつ身の引き締まる思いもあります。


ここからは下世話なお話なのですが、ラグビーリパブリックさんの影響力たるや...と改めて実感しました

記事に当HPのリンクを載せていただいたのですが、結果として訪問者数が急増しました!(今このサイトを認知しているほとんどの方は例の記事からアクセスしてくださった方だとは思いますが笑)

とにかく、皆様ありがとうございます!!


また、TwitterのIDも載せていただいていたのですがこちらも大変なことになっています!!

この通り全てのデータが増加しています!!

サークルがの知名度が上がるとともに、メンバーの数も徐々にですが増加しています。

公認サークルまであと少しですので、新メンバー(大学側からの公認の条件的に特に早大生)の入会をお待ちしております!!


今回はラグビーリパブリックさんにサークルを紹介していただくという形でしたが、次回記事にしていただく際には皆様があっと驚くような功績を見せられればなぁと思っています。

438回の閲覧

最新記事

すべて表示

1-3-3-1ポッドの限界

久々の更新すぎて、HP上でどんな文体で書いていたか完全に忘れましたが、本文はとりあえず常体で書いていきます。 今回はこのサイトに到達する検索上位ワードに「1-3-3-1ポッド デメリット」と上がっていたので、1-3-3-1について考えたいと思います。 以下、駄文失礼いたします。 1-3-3-1ポッドはよく見聞きするが、これは果たして合理的なシステムであるか。 今回はシステムの構造を解説しながらこれ

[Art of Rugby]実施報告

皆さまお久しぶりです!! 先日、弊サークル主催のイベント[Art of Rugby]を実施いたしました! 藤森啓介氏を講師にお招きし、コーチングとラグビーの構造(今回は主にラインアウト)について講演していただきました!! https://twitter.com/waserugStrategy/status/1233225874616373249?s=20 前半はコーチングの手法や、考え方を経験をも

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now